2007年03月01日

良い経験

今日はとっても良いお天気晴れ
旦那もお休みだったので、家族揃ってお散歩に行きました黒ハート
海がとっても近い公園へダッシュ(走り出すさま)

DSC02788.JPG
上海がとっても広いなぁぁ〜と改めて思いましたるんるん

今日はお天気が良いのでたくさんのワンちゃん達が
この公園にいました黒ハート

DSC02798.JPG
上たくさんのワンちゃんがノーリードで遊んでいましたかわいい
みんなとっても賢いワンちゃん達で私は感心しましたるんるん

うちの子達はというと・・・
DSC02797.JPG
「レオンあっちにもワンちゃんがいるよ」
「ほんとうだ〜」

DSC02795.JPG
「こっちにもワンちゃんがいるぅぅ〜わたちこわいよ〜」
「ぼくが守ってあげるよ」

この後私達は、ワンちゃん達がいる場所へと行きましたexclamation
すると・・・
「チワワ軍団が来た〜exclamation」と飼い主さん達に歓迎exclamation&questionされましたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃん達もあいさつに来てくれました、レオンは逃げ腰になりながら吠えまくりたらーっ(汗)
全く交流が出来ませんでした顔(なに〜)

旦那が「ももとゆめは以外に大丈夫そうだったよ」と言ったので
よしっexclamation×2ゆめとももだけでもう1回行ってみようグッド(上向き矢印)
すると・・・
ジャックラッセルテリアの子が来てくれたのですが
逃げ回りその場で10周ぐらい周り続け台風
私がダウンですバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
ハァァ〜たらーっ(汗)完全にダメダメ犬ですたらーっ(汗)

仕方なくワンコのいない場所に移動ダッシュ(走り出すさま)

DSC02793.JPG
「ここは安全ね揺れるハート
とでも言いたそうに尻尾あげて歩いているもも顔(汗)


DSC02800.JPG

「犬社会は辛いのう・・・たらーっ(汗)
ゆめの哀愁たっぷりな背中で海を眺めていました顔(汗)

DSC027ni.jpg
「家族でお散歩楽しかったよ〜」最後はいい笑顔になったチョコでしたるんるん

まぁ〜あんまり良い結果ではなかったですが
良い経験になりました黒ハート
また挑戦したいと思いまぁ〜すHello

ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする