2007年03月20日

久々に・・・

今日は日差しがポカポカでした晴れ
DSC03050.JPG
上日光浴をしているチョコとレオンのコンビです晴れ
すっごく気持ちよさそう〜るんるん

うちのももは、私がソファーに座ると・・・

DSC03055.JPG
上「ももちゃん近いんですが・・・顔(汗)
私の膝の上に来て、目線を合わせてきます顔(汗)
めちゃくちゃ近くてテレビも見れません顔(汗)

そしてこの後・・・
久々にやってくれましたふらふら
なんと・・食糞ですたらーっ(汗)

私は「いけないexclamation」と叱りましたちっ(怒った顔)

DSC030gabi.jpg
上叱った後は、わざとうんちを近づけて食べなかったら
褒めてあげて、怒られた記憶より褒めた記憶を残してあげようと思ったら・・・

DSC03057.JPG
上なんと、チョコとレオンがももを助けにきました。
しかもチョコとレオンあくびしています顔(汗)
チョコとレオンかなり緊張気味ですたらーっ(汗)
「私、悪者かよっexclamation」と一人ツッコミですがく〜(落胆した顔)

その間にももは・・・逃げてしまいました顔(汗)

DSC030baja.jpg
上「ももちゃん逃げ足は早いのね」

そしてチョコは・・・

DSC030ok.jpg
上私の顔を覗きこんでこの表情です顔(汗)
もう今日は、叱る気分になりませぇ〜んHello

ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする