2007年04月02日

砂浜を歩く

今日の天気はくもり曇りバッド(下向き矢印)
旦那が仕事が休みだったので、みんなで海に行く事にしました黒ハート
その行く途中に桜がとっても綺麗だったのでカメラ

DSC03183.JPG
上実際はもっと綺麗でしたたらーっ(汗)

チョコは何回か海に行ったことがあるので
砂浜を歩くのは経験済みるんるん
チビ達は初めて黒ハート

DSC03185.JPG
上海は晴れている時が綺麗だなぁ〜って思いました。

チビ達は固まっていますたらーっ(汗)

DSC03196.JPG
旦那はみんなに海を見せるんだって意気込んでます顔(汗)

DSC03189.JPG
実はチョコあんまり海が好きでないので
チョコにとったらかなり迷惑な感じですわーい(嬉しい顔)

砂浜はみんな一生懸命歩いていましたClap


DSC03204.JPG
貝殻の山でするんるん

そしてももは・・・・

DSC032otta.jpg
ワカメを見つけましたるんるん
この後も、ワカメを見つければ匂いを嗅いでました顔(汗)


ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする