2007年04月05日

友達の輪

今日はちょっと横浜まで行ってきました晴れ
仕事帰りに買った犬の洋服のサイズが小さくて・・・がく〜(落胆した顔)
交換してもらいに黒ハート
ワンピースだったのでサイズがよくわからず
ももを連れて行こうとして用意をしていたら
あきらかに強い視線を感じました目
振り返ると下

       下

DSC03212.JPG
上レオン入ってるし犬(笑)

用意万全ってことね顔(汗)
「はいはいexclamationレオンも行きましょうね。」
また、チョコとゆめ組はお留守番になってしまいました。
ごめんねたらーっ(汗)
でも、チョコとゆめはお外嫌いなので嬉そうですたらーっ(汗)

そして・・・試着してみてサイズも決まったら
欲しいサイズのピンクが品切れがく〜(落胆した顔)
なので取り寄せになってしまいましたるんるん

すぐ用事が済んでしまったので・・・
せっかくなので、また自分が働いているお店へカフェ休憩喫茶店
今日はなんとexclamation写真撮ってもらいました黒ハート

DSC03240.JPG

DSC03242.JPG


DSC03233.JPG

DSC03232.JPG
上写真をカメラで撮ったのでちょっと写りが悪いのですがたらーっ(汗)
最後の写真、レオンの後ろにももが写っていて
ちょっと笑えましたわーい(嬉しい顔)

とっても綺麗に写して貰えて感激ですハートたち(複数ハート)
この後、接客して仲良くなったお客様が来店していて
お話して、仕事が終わった友達が合流して
話し込んでしまいました顔(汗)
友達の輪ですね黒ハート

ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする