2007年04月18日

ドッグカフェにて

今日は、チワワ友達のkeikoさんとラキチャピちゃんとで
家から5分のとこにあるドッグカフェに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
近いので4ワン連れて行こうとバギーに乗せ出発ダッシュ(走り出すさま)
途中まで歩いていたら・・・なんと雨
慌てて家に帰り2ワンに変更たらーっ(汗)
怖がって震えているチョコとゆめをまたお留守番になりましたたらーっ(汗)
あ〜ぁせっかくの場慣れするチャンスだったのになぁ〜たらーっ(汗)
残念でした。

今日食べたのはパスタセットです黒ハート下

DSC03352.JPGDSC03350.JPG
上パスタとケーキとコーヒー付きです喫茶店
美味しかったです揺れるハート
 

ワンコ達にも注文しましたぁ〜犬(笑)下


DSC03359.JPGDSC03351.JPG
上クッキーとワンコパスタです犬(笑)
ラキチャピちゃんとももレオンとで分け合いました犬(笑)

ラキチャピちゃんです下下

DSC03353.JPG
いつもながらとっても可愛いラキチャピちゃんです揺れるハート


DSC03354.JPG
「ちゃるめらさん早くしてくださ〜い」
「ラキチャピちゃん可愛いからもうちょっと写させてぇ〜わーい(嬉しい顔)


おっとexclamation×2うちの子を写すの忘れてた顔(汗)

DSC03360.JPG
借りてきた猫状態のレオンとももでした顔(汗)

今日はとっても楽しい時間を過ごす事ができましたグッド(上向き矢印)るんるん
ありがとうございますかわいいkeikoさんぴかぴか(新しい)




ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(3) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする