2007年04月20日

ゆめ頑張れ!!

最近ゆめがどんどん怖がり気がして・・・たらーっ(汗)
いろいろ悩みました。
散歩のメンバーを変更するとか・・・。
今日は風が強いのでチョコは散歩できない。
こういう時、チョコだけお留守番は可哀想だと思って・・・
散歩嫌いのゆめを一緒にお留守番にさせていたんですたらーっ(汗)
この事がゆめをどんどん散歩嫌いにさせてしまったよう・・・バッド(下向き矢印)
今日は、心を鬼にしてexclamation×2チョコだけお留守番決定exclamation×2

「さぁ〜散歩行こうexclamation
    下

DSC03372.JPG
上あれexclamation&question約1名、部屋の方向に向いてますが・・・顔(汗)
ゆめなりの反抗ですたらーっ(汗)


レオンとももは2人並んで嬉しそうに歩いてます揺れるハート

        下

DSC03374.JPG


写真にどうやっても写れない子がいますたらーっ(汗)
         下

DSC03376.JPG
「ゆめちゃん頑張ろうよ。みんな行っちゃうよ。」

DSC03374.JPG
「お外こわいんだもん。」

オメメがまんまるになっています顔(汗)

DSC03386.JPG
「みんなこわくないの?」

レオンとももは草の中に入って匂いを嗅いだりしてるのですが・・
ゆめは私の傍でレオンとももを見てます顔(汗)

車が通る度にビクビクしているゆめ顔(汗)
なんとか無事に帰宅しましたぁ〜たらーっ(汗)





今私ははまっているのがありまするんるん
やっと手に入ったんですわーい(嬉しい顔)
任天堂DSです揺れるハート
私は、DSでもチワワを育てています揺れるハート
今日は、うちの一員になった子を紹介します顔(汗)

DSC03388.JPG
モカちゃんです揺れるハート
一応チョコの子供のつもりです顔(ペロッ)
空想と現実がごっちゃになってきたような・・・顔(汗)
おバカさんな私です顔(ペロッ)


今日私はレオンに雷を落としました雷
ペットシーツをガジガジにしたので・・・顔(ぷんっ)
レオンが逃げ込んだ場所はというと・・・下

DSC03379.JPG
「レオンせまいよぉ〜」
逃げ込んだ場所は・・・ゆめがネンネしていたキノコハウス顔(汗)
叱ろうと思ったのに笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(4) | TrackBack(2) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする