2007年04月26日

お天気が良かったので・・・

今日は旦那がお休みグッド(上向き矢印)
そして・・・とっても良いお天気晴れ
最近、雨が続いていたので、公園に行きましたグッド(上向き矢印)

相変わらず、チョコとゆめは洋服着せると震えだしてしまいましたバッド(下向き矢印)

が、しかし

車に乗ると・・・下

DSC03400.JPG

ノリノリるんるんるんるんじゃ〜んわーい(嬉しい顔)

車の窓から飛び出すんじゃないかと私はチョコを必死にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
つかんでいました顔(汗)

あまりにもチョコが気持ちよさそうにしているかexclamation&question
ももがチョコを気にしてました揺れるハート

DSC03404.JPG
「チョコママ〜それ楽しいの?」

目的地に到着〜るんるん
チビ達をバギーに乗せて・・・
出発進行〜るんるんるんるん

DSC03407.JPG
「ねぇねぇ。どこにいくの?」

「海が見える公園だよ。」

すごい晴れていてとっても暑かったです晴れ
予想はしていたのでたらーっ(汗)日焼け止めの乳液を多めに塗って正解でしたグッド(上向き矢印)


DSC03411.JPG
上あまりにも暑いので、黒ラブちゃん水浴びしてます揺れるハート

レオンは・・・久しぶりのお外を満喫したようです揺れるハート

DSC03413.JPG

めっちゃいい顔いたがきましたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆめはというと・・・

DSC03416.JPGDSC03418.JPG
お疲れ気味〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でしたたらーっ(汗)

ももは・・・

DSC03429.JPG
おっとりちゃんなので、旦那のお膝でくつろいでいます揺れるハート

チョコは・・・

DSC03419.JPG

Niceな笑顔いただきましたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この後は、私と旦那は横浜に買い物&夕ご飯しに行きました黒ハート
中華食べ放題です揺れるハート

4ワンは、疲れたようでぐっすりオネンネタイムでした眠い(睡眠)
おかげで、横浜から帰宅しても悪さしていなくて
おりこうさんにしていましたぁ〜揺れるハート




辛いこと

ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(2) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする