2007年05月09日

もものその後

ももは火曜日に病院に行きました病院ダッシュ(走り出すさま)
熱は38.8度で、注射を2本打ってもらい
3日分のお薬をもらって帰宅しました家
ももは体調も少し良くなっていますぴかぴか(新しい)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


今日もめちゃくちゃお天気が良くて晴れ
お布団を干して、お家でまったり揺れるハートぐ〜たらな1日を過ごしましたかわいい
今日のももはというと・・・
朝はお薬を飲んでくすり・・・

DSC03481.JPG
ひづめをカミカミして揺れるハート

DSC03482.JPG
窓を開けていたので心地よい風を感じ揺れるハート

DSC03489.JPG
干したお布団の上で、家族でまったりとして揺れるハート

DSC03490.JPG
兄妹とじゃれあって揺れるハート

DSC03488.JPG
ももとゆめで仲良くして揺れるハート

ちょっとここでビックリどんっ(衝撃)目
ゆめちゃ〜んかなり胴長だぁぁ〜あんまり伸びちゃダメよ。胴が伸びちゃうからね顔(汗)

そして・・・・

DSC03497.JPG
オネンネ眠い(睡眠)タイムです揺れるハート
ゆっくりオネンネして、早く良くなりますように・・・。

レオンとゆめはお散歩に行きましたるんるん
チョコはヒート中の為、ももとお留守番です。


ももは金曜日にもう一度、動物病院です。
お熱がなければ散歩ができます。
お熱があれば、血液検査です。
結果が良ければいいなぁ〜。

ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(10) | TrackBack(1) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする