2007年05月18日

ドッグカフェに行ってきました

今日は、keikoサン達とららぽーと横浜に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
私は2回目です揺れるハート
食事の前にペットショップへダッシュ(走り出すさま)
keikoサンが、素敵なぴかぴか(新しい)情報を見つけました目
            下
DSC03512.JPG
上歯磨き半額exclamationです揺れるハート
keikoサンのラキチャピちゃん達がするということで・・・。
うちのレオンともも達もるんるん便乗るんるん便乗るんるん
半額だしね顔(ペロッ)

DSC03518.JPG
上かなり緊張気味のももですわーい(嬉しい顔)

お腹もすいてきたので、ドッグカフェへダッシュ(走り出すさま)

DSC03525.JPG
上今回もパスタにしちゃいました揺れるハート


DSC03521.JPG
上このレオンとももたらーっ(汗)かなり興奮気味ですたらーっ(汗)
何に興奮しているかというと・・・下


DSC03523.JPG
上ご想像通り、ワンコ用のご飯にです揺れるハート

このうちの1つを、お留守番組に持ち帰りにしましたぁ〜揺れるハート

DSC03537.JPG


食事の後は・・・。

前はなかったんですが、
被り物が用意されていて、“自由にお使い下さい”
って書いてありました揺れるハート

早速使ってみることに・・・黒ハート

被り物トリオです揺れるハート

DSC03529.JPG
上うさチャッピーちゃんです揺れるハート

DSC03527.JPG
上うさ2号ももです黒ハート


DSC03526.JPG
上「御用だexclamation御用だexclamation」おかっぴきレオンです黒ハート

レオンかなりイヤイヤです顔(汗)

そしてラッキーさんは・・・・

DSC03530.JPG
控えめなラッキーさんです揺れるハート
切なそうなオメメが、私の心を虜にされちゃいました顔(メロメロ)


今日は、たくさんお話ができて
とぉ〜っても楽しかったです揺れるハート
keikoさん素敵なぴかぴか(新しい)時間をありがとうございます揺れるハート



帰宅後・・・。

DSC03534.JPG
ぐっすりなももです眠い(睡眠)
おやすみなさい眠い(睡眠)ももちゃん黒ハート


ニックネーム ちゃるめら at 23:00| Comment(4) | TrackBack(5) | チワワ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする