2006年06月14日

ありがとう

私は月に何回か落ち込みますバッド(下向き矢印)
日頃何も考えていないので、今まで後回しにしていた悩みが
一気に押し寄せてきます左(面倒な性格なんです)顔(汗)
その時のテンションの低いったらなんの・・・がく〜(落胆した顔)
その時のチョコはというと・・・
私の側にいてくれますもうやだ〜(悲しい顔)長い付き合いで理解済みなんですね。
落ち込んでいても、チビ達の世話はしなくてはいけないので
気持ちを落ち着かせてチビ達と接していると・・・・
「ププッ」と小さい音が聞こえてきて・・・
私達(チョコ・一名を除くチビ達)の視線の先はみんな同じでした目
そして「ププップ〜」とオナラをしたんです揺れるハート
大笑いをしてしまいましたわーい(嬉しい顔)なんて可愛いオナラなんだろう犬(笑)
私の悩みも、チョコの優しさとオナラで飛んでいちゃいましたHello

本当にワンちゃんって癒してくれて凄いなぁと思います。
こんなにワンちゃんは私を癒してくれるのに
私はワンちゃんを癒しているのか不安になりますふらふら
ワンちゃんと会話ができたら・・・って思います犬(足)
神様が一つだけお願いを聞いてくれるなら
私は迷わず「ワンちゃんと会話をしたい」とお願いします。
そしたら、私のエゴではなくチョコ達の本当にしたい事が
できるのにって思います。
私の評価も聞きたいなぁわーい(嬉しい顔)
犬(怒)「浮き沈みが激しすぎだワン」って怒られちゃうかもふらふら

チョコとチビ達これからもよろしくね!

したの.jpg
上可愛いオナラちゃんでした揺れるハート


DSC00385.JPG
上とっても優しいチョコもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちゃるめら at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 私ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私まだ、ワンコの、おなら聞いた事ないなあ!
寝言と いびきはありますけど!(笑)
チョコちゃん、ちゃるめらさんの気持ち分かって
くれているのね!
うちも私が泣いていると
陸が頬の涙を舐めてくれます。きっと、ちゃるめらさん優しくて真面目な方だと思うな!
Posted by ルカママ at 2006年06月14日 05:37
わぁ〜 このお写真のチョコちゃん
メチャかわいい〜♪
 そうだよそうだよ!チョコちゃんはいつもちゃるめらさんのこと、気にしていると思うよ!

 落ち込む日は 別に落ち込んだっていいじゃんいいじゃん! たっぷり休憩して また起き上がればいいじゃん!

 チョコちゃんもおチビちゃんも いつも一緒だよ☆

 
Posted by keiko at 2006年06月14日 21:03
ルカママさんへ

陸くんはとっても優しいですね。泣いている時に優しくされるともっと泣いちゃいますよね。
ワンちゃんは人の感情を見抜くのが凄くすぐれていて本当に感心します。
ルカママさんと陸くんの信頼関係の良さですね。
Posted by ちゃるめら at 2006年06月15日 01:45
keikoさんへ

チョコには感謝しても足りないくらいです。

本当にヤッカイな性格で困っちゃいます。
keikoさんの言うとうりですね。
落ち込んだ時は無理せず休んで頑張ります。
Posted by ちゃるめら at 2006年06月15日 01:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/337293

この記事へのトラックバック